風俗業界就労
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗業界で働くということ。

開いてよーく見たい気持ちはわかるんですが、広げすぎて裂けるようなときもありますからね。

来ました。くさい例のアイツ。もうイメクラには来て欲しくなかったのにやっぱり来ますね。で、多少は反省したのか、今日は今までよりは汚くなかった。いや、ましなだけで相変わらず毛は剃ってあって、でも臭いけど先日出勤したとき、乱暴な常連さんばかり続いてしまって、まんこが負傷。指入れが激しすぎるとか、電マ当てっぱなしとか、バイブでがっつんがっつんするとか。 もうちょっとやさしくしてよー 特に指入れはごしごししたら気持ちいいとか思ってるんですかね。Gスポットってここ?みたいなこと聞くんじゃねーよ・・めんどくさいからソコソコっていったらさらに強くごしごししてくるし・・。男ってほんとばかですよね・・。本当に凶器デス。 職種によっては仕方ないのかもだけど、手荒れがひどい人多すぎです。だから手が綺麗なのはやっぱりサラリーマンかなデスクワークの。ガッサガサの指で触られるのってかなり苦痛なんですよ。開いてよーく見たい気持ちはわかるんですが、広げすぎて裂けるようなときもありますからね。

あんまり疑いたくはないけど???って思ってたりします。

月に3回は来てくれる常連さんがいるのだけど、最近ちょっと気になることが。そのお客さんのちんこがいつも臭いのはもう慣れた。あんまりフェラチオさせないからいいんだけど・・・で、この常連さんについた後、おもちゃがなくなることが多い。1日に3〜4人お客さんとるし、勘違いかもだけど。自分の趣味で買ったもので、ほかのお客さんには使いこなせないだろうっていう、ちょっと特殊なおもちゃ(まぁ、イメクラ用のSM道具ですね)があって、この常連さん以外のお客さんには使わないっていうか、かばんからも出さないの。んで、この常連さんとのプレイ後、ほかのお客さんについたりして、「あれ?○○がないぞ?」って気がつくんです。プレイ的には信頼してるんだけど、今回でおもちゃ4つめなんだよね。んで、失くしたことをさりげなくお客さん向けのブログに書くと、いつもは週1ペースで来るのに、来店する間が開いたりするの。常連さんだし、あんまり疑いたくはないけど???って思ってたりします。盗み癖みたいなのがあったらいやだなぁ。

初めてのびっくりなお客さん

この間びっくりなお客さんに当たりました!イメクラで半年働いてますけどそこまで変わった人には初めて会ったので本当にびっくりでしたよ〜。何がびっくりだったかっていうと、そのお客さんが絶対領域フェチだったんです。絶対領域ってニーハイ履いた時の太ももとスカートの間の領域のことなんですけど、メイド服を希望してきてニーハイを履いたらもうそこしか見てないってくらいにそこを見るんです。(笑)顔は二の次って言う感じで、部屋に入って話してる時からすごい見てました。しかも時間がなくなってきたので私が「まだ大丈夫ですか?」って聞いたら「今日はこれでいいよ」って言って太ももを擦ってきたんです。ニーハイを脱がせるでもなくスカートを捲るでもなく、ずっと太もものそこの部分だけ撫でられて終了になりました。その間私はというと、何も言わずにじっとしてるだけでした…。(笑)こんなに手持無沙汰のプレイは初めてだったのでどうしようかと思いましたよ〜。(笑)